首里城 30分の1スケール 正殿の絵を作成

2020年05月17日 22:15
カテゴリ: 首里城 制作

首里城を30分の1のスケールで制作されている大工さんから依頼され、正殿の絵の部分の制作を担当させていただきました。
数ヶ月に渡たり、コツコツと描いていく中、とにかく繊細な作業であり、花粉症の時期やコロナの影響もあり思うように進まないこともありました。
しかし、皆さまから温かい目で見守っていただきながら先日完成させることが出来ました!
今後は多くの場所で展示の予定があり、沖縄でも展示されるそうです。
首里城の再建を切に願うと同時に、微力ながら携わらせていただいた作品が多くの方の目に触れる機会があると思うと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
どうか沢山の方に見ていただけると幸いです。
展示先と期間など詳細をまたお伝えさせていただきます。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
首里城の完成!
記事一覧を見る